無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

体験記[0005] - 中国エステ-エステ-東小金井 2007/02/13 01:09



ランキングオンライン









◆お店 URL : ???
◆女の子ルックス : ★★(Max 5)
◆サービス : ★★★(Ma 5)
◆料金 : 10,000〜(30分)

あれは、去年の春。

友人が住む三鷹で飲んだ後、噂で聞いていた東小金井のエステに好奇心で行ってみました。

場所は、パチンコ:ガイアがある駅の出口(北口?) を出て通りをまっすぐ行くと右にキャバクラがありそこの向かいです。僕の時は、客引きの女の子がいてマッサージいかがですか?って話かけてきました。

まぁ、この手はだいたい竹の子で、サービス追加する度にどんどん金を払っていく必要があるのですが酔った勢いで3万までなら払う!と決め突入しました。

中には、中国人のおばさんがいて サービスは、30分 で 10,000 , マッサージをつけると 15,000 と説明してくれました。

とりあえず、竹の子が頭から離れなかったので最小コストで済むサービスを選びました。

カーテンをくぐって、中に入ると 20代後半の子がいて少し世間話してからシャワーを一人で浴び一服した所で 仰向けに寝るように指示されました。

すると、女の子がローションをつけた手で愚息をマッサージしてくれてそのままスキンをつけて、軽くゴムフェラしてくれました。

愚息は酔っていたのですが、マッサージで感化されビン立ちとなり女の子に騎乗位でくわえ込まれました。

最初は、前後に動かすだけでしたが女の子も感じたらしく 私の肩を支えにして
しゃがみスタイルで激しく上下に揺れだしました。

中々、いい〇ンコで 締め付けが良かったので5分ほどであっけなく昇天してしまいました。

いや、まさか東小金井というローカル駅にこんな店があるとは。

女の子いわく、この駅にはこういう店が一軒しかないので土日はかなり混むとの事でした。

探検してみるもんですね、たまには。

人気blogランキングへ


人気エログランキング-アダルトブログ出会い








体験記[0004] - ClubNo7-ヘルス-渋谷 2007/02/11 01:17


ランキングオンライン









◆お店 URL : http://www.no-7.tv/
◆女の子ルックス : ★★★(Max 5)
◆サービス : ★★★(Ma 5)
◆料金 : 11,000〜(45分、ホテル代 3,000〜)

今日は、朝から渋谷のエスパスで北斗を打ち ボコボコにやられました。
これはアゲマンを見つけて運を上げねば!と思い久々に渋谷の風俗に
行ってきました。

女子大生プロデュース Club7 。受付は、道玄坂を登って百軒店のすぐ近く。
マンションの一室なので 近くについたら TEL して確認してください。

受付では、気さくなお兄さんがシステムと女の子の写真を見せてくれます。
モデルの子は若干料金が高いですが、写真ではみなかわいいです。

ちなみに、今年の初詣では 風俗店の写真に対する眼力UP をお願いしました。。

今回は、モデル嬢は待ちが30分と言われたので 普通料金の女の子を60分コースで選びました。倖田來未とアムロちゃんを足した感じで割りとかわいい子です。店員さんいわく"エロ" い子らしいです。

料金を 16,000 支払って近くのホテルに入り 一服しながら女の子を待ってると15分程でご到着。

予想通り、写真のかわいさの○% な子が到着しました。

眼力は自分で身につけるしかないですね。。

軽く世間話をして、お互いさくさく抜いでシャワールームへ。

背中、わき、愚息を丁寧に洗ってくれた後、イソジンフェラをやってくれました。久々だったので、ちょっと感激です。

シャワーで体をきれいにしてからベッドに移りプレイ開始です。

今日は、スロットで疲れていたので M に徹し 姫に攻めてもらいました。
最初にキスをされようとしましたがお断りをして下半身を中心に舐め攻め
をやってもらいました。

フェラレベルは、普通ですがすごく懇親的にやってくれるのが良かったですね。たまに、僕の目をみてくれるのもエロい感じで Good でした。

しばらくして、攻守交替し姫を仰向けにさせて 乳首、背中、クリを中心に舐めているとものすごく感じてくれたらしく 指2本をアソコに入れてとおねだりされました。

その言い方がエロかったので、私も気合が入り、Gスポットを探しながらベチョベチョに濡れているマンコを2本の指でピストンを開始したところ1分程でちょっと黄ばんだ液がピューっと発射されました。

潮?おしっこ? どちらともいえない液を大量にベッドに出して姫は、逝ってしまいました。

これまで自分の彼女は何度もふかせた事はあるのですが、ほかの子はなかったのでちょっと嬉しかったですね。

イッた後の姫は、さらにスイッチが入ったらしく私の上に乗ってきて、アソコをおへそあたりにくっつけてグリグリやってきました。

一瞬、本番やりてーと思いましたが友人がおしっこの度に痛そうにしていた時の事を思いだし我慢してハンドベースの素股をやってもらいものの2分程度でドピュっと姫の手の中でイッてしまいました。

いやー、久々にエロい子にあたり面白かったですね。

さすが渋谷!!

人気blogランキングへ


人気エログランキング-アダルトブログ出会い





体験記[00003]-秘密の家計簿-人妻風俗-中野 2007/02/09 01:57


◆お店 URL : http://www.lvg.co.jp/fuzoku/tokyo-etc/kakeibo/top.htm
◆女の子ルックス : ★★★(Max 5)
◆サービス : ★★★★(Ma 5)
◆料金 : 11,000〜(40分、ホテル代 5,000別途)

前々から気になっていた中野にある某人妻風俗へ行ってきました。
場所は、南口を出て商店街に入ったらマンションの一角。お店の人に
電話すれば丁寧に教えてくれるので安心です。

入店すると、一見怖そうなお兄さんが丁寧にシステムを説明してくれます。
初回は入会金の 1,000 と指名料 1,000 にサービス料 10,000(40m) と
ホテル代 5,000 で 16,000 からとなります。

早速、お兄さんに写真を見せてもらうと下は20代後半から上は40代前半までが揃っており中にはキラリと光る女性もいます。

ただ、残念ながら指名が入って 60分待ちと言われたので泣く泣く 37歳の〇さんを指名。写真では、清楚な感じでやや太め。

店の目の前にある、ラブホテルに入って待つように言われたのでイソイソと移動。

ホテルでお金を渡して、部屋に入ってとりあえず一服。10分程して、〇さんがご到着。

写真よりカワイイというかキレイ! ただ、じゃっかん思ったよりも太め。。。

ただ、〇さんはすごく愛想がよく速攻、お風呂の準備をして俺の服を脱がしてくれた。うーん、人妻っぽい。

風呂では、丁寧に上から、愚息までやさしく手洗い。
うーん、またまた人妻っぽい。

風呂を出るとタオルで丁寧に拭いてくれてそこからプレイ開始。
耳、乳首、おなか、足と全身リップを受け、愚息もヂュポヂュポ。

俺も攻めようかと思ったが、3段になっているお腹を見て今日は受身を決意。

スマタも、面倒なので結局 ふやけるほど ヂュポヂュポやってもらいフィニッシュ。うーん、健気に長時間 ヂュポヂュポやってくれた事に感激!!

しばらく、夫の事とか最近のブームとか世間話をした後に再度 風呂に入って終了。

若い姫には無い、癒しを受けてなかなか満足できました!

ちなみに〇さん、いわく最近は20代の男の子が多くて、若いほど高齢の人を指名するとの事。うーん、分かる気がする。だって癒されるんだもん!

人気blogランキングへ



http://erog.nav.la/rank.php?mode=r_link&id=521








体験記[00002] 立ちんぼ-〇番-吉祥寺 2007/02/07 23:24


◆お店 URL : 無し
◆女の子ルックス : ★★(Max 5)
◆サービス : ★★★(Ma 5) 〇番系
◆料金 : 20,000/90m (ホテル代込)

一風堂とローソンの前あたりで、怪しいオジサンに何故か捕まり、体験してしまいました。初立ちんぼ。

私に付いた姫は、日本人で30後半で痩せ気味。ルックスは正直、やばい。。かつ、声もすごいカスれてて一昔前のスナックのねーちゃんって感じ。

ただ、一緒に付いてきたルーマニア系の女の子はそこそこかわいくて、そっちを選択すればよかったと後悔。。

車に乗せられ、井の頭公園近くの超さびれた旅館(ビジネスホテル?) に行き
70分 20.000 を支払い風呂へ。これまた超古い風呂で浴槽は、ステンレス!?

ルックスが駄目だとまるで立たない愚息を風呂で洗ってくれるのはいいんだけど全く反応せず。

ベッドに入って、ヘタった愚息をシコシコ、チュパチュパしてくれたけど反応はイマイチ。それでも、何とか半立ちくらいにはなってやっとこさ、ゴム付き挿入。

姫は私の事を気に入ったらしく、腰をフリフリしながらキスをしようとしてくる。さすがに、やんわり断る。。

10分程、姫に頑張ってもらったがなかなかイク事が出来ず、私と攻守交代。ケツに力をいれ、目をつむりフィニッシュを目指し腰をふる事 15分。やっとの事で絶頂を向かえた。。

ふー、2度とこねーと思いつつ、残り時間も早々に切り上げ。。

吉祥寺は、ピンサロが一番!

人気blogランキングへ










体験記[00001] お化け屋敷-ピンサロ-吉祥寺 2007/02/07 22:36





◆お店 URL : http://obakeyashiki.jp/
◆女の子ルックス : ★★★★(Max 5)
◆サービス : ★★★★(Ma 5) 女の子全裸、69 も頑張れば可能。
◆料金 : 5,000 程度

吉祥寺では、同業種であるゴールドラッシュと並ぶ2強の一つ。
中央口を出て右に曲がり交番の斜め前にある三井不動産の裏。

看板が通りに出ていて、人通りも多いので パチンコ屋の左路地
から入る方が入りやすい。

常にボーイさんが店の前にいて、店に案内してくれる。
女の子は近隣の女子大生や20代前半の子が多く、フリーでも
ハズレは少ない。

プレイルームは、ソファー。背もたれ部分が高くしてあり周り
からはあんまり見えない。
サービスは、女の子は全裸でオールタッチ OK 。フィニッシュは
生尺。しかも教育が行き届いておりイッた後もお掃除してくれる。

吉祥寺のお奨めのピンサロっす。

先日、データのインポートをして体験記のフォームが崩れてしま
ったので今回は紹介だけです。ただ、コストパフォーマンスが高い
店なのでご安心を。


人気blogランキングへ





 | HOME | 

close